2007年11月24日

引越ししました!

引越し先は→パソコン


ニックネーム マコト at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

那須高原旅行

この間の土日、私は虎徹をしぶしぶ顔(ペロッ)おいて友達と栃木県の那須高原に行ってきました四葉
IMGP1718-1.jpg
まだまだ桜はつぼみの頃でしたが、高原のマイナスイオン&フレッシュな野菜、チーズ、ハム顔(メロメロ)
そしてそして、エステなんか堪能しちゃったりして顔(笑)ぴかぴか(新しい)
でもやっぱり虎徹のことが気になるのよねぇ〜
だから大きな虎徹を見つけて親近感いい気分(温泉)
IMGP1717-1.jpg
     「モゥ〜ゥ〜〜」
ちょっとフンだけど、特に右の子グッド(上向き矢印)
目元の黒の非対称なところとか、口元の黒い点々とか目
そっくりひらめき
そして、虎徹に会いたくなっちゃうのです揺れるハートあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0908-1.jpg
犬(泣)「みなさん、モーモーさんと僕、似てますかねぇ〜・・・」


ニックネーム マコト at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

やっとパソコンが…

今日はケイタイから記事…
またまた久しぶりのUPになってしまいましたo(´^`)o
前回やっと仕事が落ち着いて、「さあ、ブロクだぁ〜」って思っていた矢先、今度はパソコンの不調…。無線LANの接続が途切れ途切れになってネットに接続できないし、フリーズもしまくるし…まぁ原因は画像加工ソフトのフォトショップ(簡易タイプだけど)を要領低いのに強引に入れたことだと分かってたけど(;´Д`)大変でした。
結局要領を近々上げるまで、ソフトを削除して問題解決しましたが…先が思いやられる。
いつもブロクにお邪魔していた皆様のところには、明日からまたお伺いしまぁ〜す!!
ニックネーム マコト at 03:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月25日

今日の私は『HY』ライブ♪

全国47ヶ所のツアーぴかぴか(新しい)山梨にもやってきましたexclamation×2
友達がライブチケットを取ってくれて、若い子だらけの中たらーっ(汗)恥も捨ててはじけてきましたぁ〜顔(イヒヒ)
内容はものすごく楽しくて大満足だったのですが・・・
帰ってきたら・・・下
IMGP1398-1.jpg
不満そうにドアー越しに見つめる目が・・・顔(汗)
いってみると、朝のお散歩後から虎徹はお留守番犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
「ごめんよコテぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)「分かったから、歌を熱唱するのやめてくれるぅ〜exclamation×2
「・・・明日は、散歩ちょっと長く行きましょうかあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)(だまされないぞぉ〜・・・)
私だけ楽しんできてしまったしわ寄せでしたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マコト at 23:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

画像いじりにはまる

最近ちょっと仕事が早く終わるようになったので、
あいた時間を使ってちょっと画像をいじってみたりしてます顔(笑)
少しずつUPしていこと思ってまするんるん

第一作目のお題は、『富士山と太陽−山中湖−』ぴかぴか(新しい)
taiyou.jpg
私の母曰く、「虎徹が天に召されたみたい顔(ペロッ)」とのこと。
縁起でもない・・・ふらふら


ニックネーム マコト at 02:39| Comment(5) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

今日は

ちゃんと起きて、午前中散歩に行くぞぉ〜exclamation
久しぶりにスポーツ公園だわーい(嬉しい顔)
ワンコいっぱいいるといいなぁ〜黒ハート

ニックネーム マコト at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

とうとう風邪をひいた

木曜日あたりからノドが痛かったのだで先手で薬くすりは飲んでいたもの、職場の乾燥が拍車をかけ…
昨日は熱っぽくて一日寝ていることに眠い(睡眠)
まあ途中からはすっかり寝すぎで寝れなくてふらふら
つまんないので虎徹を部屋へ連れ込み手(チョキ)ベッドの上で遊んだり寝たりの繰り返し顔(イヒヒ)
でも夕方にもなると、この調子下下下
IMGP0979-1.jpg
飽き飽きしてましたあせあせ(飛び散る汗)
「ごめん、ごめん顔(ペロッ)明日にはよくなるからねぇ〜」
そして今日…復活exclamation×2
まだ鼻声は治らないけど、熱っぽさはなくなりましたわーい(嬉しい顔)
今日の山梨は昨日の雨とは打って変わって晴れぴかぴか(新しい)
散歩に連れてってあげなきゃですパンチ
ニックネーム マコト at 10:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

私の好きなもの

今回はちょっと虎徹から離れて、私の話にお付き合いをわーい(嬉しい顔)
っていうのもブログで仲良くしていただいている、JRTのあんずちゃんのママさん『しのちん』から、私はナゾが多いという意見があり…
好きな食べ物についてから顔(イヒヒ)

一番好きな食べ物るんるんそれは…exclamation×2
即答できるほど、好きなんですぅ〜ハートたち(複数ハート)ゆで栗も加工ものもなんでもexclamation×2
おかげで友達や家族からのお土産は、どこに行っても栗、栗、栗ぴかぴか(新しい)幸せぇ〜顔(メロメロ)

さて今日の栗は…(おやつボックスを探すと)…2種類るんるん
信州、小布施堂の『栗鹿ノ子』ぴかぴか(新しい)
IMGP0957-1.jpg
栗だけで練り上げた栗餡に大粒の栗が入った栗きんとんですかわいい
激ウマ顔(笑)ホント栗餡も上品な甘さでぅ〜揺れるハート
し・あ・わ・せ揺れるハート(ってアホあせあせ(飛び散る汗)
さて2つ目は…
地元甲州、松月堂の『栗せんべい』
IMGP0967-1.jpgIMGP0968-1.jpg
可愛い栗型かわいい白餡と、砂糖、卵、そして栗で焼き上げた歯ごたえのいいおせんべい手(チョキ)なんとも素朴で懐かしい味がして、止まらなくなるんだなぁ〜わーい(嬉しい顔)

さて、私の栗好きは止まらなく…部屋のクッションも顔(ペロッ)
職場の人からのもらい物なんですが、
IMGP0962-1-1.JPG
確かに(苦笑)でもいいのexclamation幸せだから顔(イヒヒ)
IMGP0965-1.jpg

おすすめの物あったら教えてもらいたいものですわーい(嬉しい顔)






ニックネーム マコト at 22:07| Comment(10) | TrackBack(1) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

明日は…

昇仙峡のリベンジ決定#em:63913#
虎徹をつれて行ってきます#em:63899#
詳細は、また明日#em:63647#
ワンちゃんにも会えるといいなぁ〜#em:63890#
ニックネーム マコト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

昇仙峡はまだ紅葉が始まったばかり

今日は快晴とはいかなかったけど、そこそこ晴れ間もでる天気だったので、
紅葉が少しでも見れたらと、山梨県有数の観光地『昇仙峡(しょうせんきょう)』へ6367963917
ホント渓谷美がすばらしく、ハイキングにぴったりな場所なのですが…
実は行くのは初めてだったりしてあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
県民にあるまじきと怒られてしまうかもしれませんが、地元だといつでも行けるからと今に至ってしまったのです。

さて、初体験の感想はと言うと…
紅葉はまだ始まったばかりでしたが、緑の中でパッと映える赤、黄色っていうのも初秋のさわやかさがあってよかった63911
もちろん川の澄んだ水も、切り立った岩肌も、山の間から見える大空も、ホントすばらしかった63913
ただ今日は、家を出る前から行くつもりではなかったので、足元=パンプス63737
途中で諦めましたたらーっ(汗)
次は近々、紅葉進んだ頃に今度は虎徹も連れて行こうと思います63899
ニックネーム マコト at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 私の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする