2006年01月09日

@フレブルのアンリちゃん Aお部屋解禁

IMGP0951-1.jpg
今日は久しぶりにスポーツ公園を散歩るんるん
そこで出会ったのが黒フレブルのアンリちゃん揺れるハート
私の持っていったボールでいい子に遊んでて、とってもプリチーハートたち(複数ハート)
しかも虎徹と同じダウンジャケットぴかぴか(新しい)
IMGP0954-2.jpg
でもやっぱり近付けない虎徹なんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
なのでアンリちゃんオンリーカメラなのですが…それにしても可愛い顔(メロメロ)
パパさんに抱っこされてもボールを離さないexclamationその姿がステキぴかぴか(新しい)
IMGP0953-1.jpg
ツーショット撮りたかったなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

さて散歩から帰ってきて…
最近少し大人になったのか、いたずらが少なくなった虎徹手(チョキ)
(特に座布団&クッションはバトルの対象でしたあせあせ(飛び散る汗))
今まで禁止していた私の部屋への立ち入りを解禁exclamation×2
ただしソファーの上限定ですわーい(嬉しい顔)何か落ちてても困るしねるんるん
IMGP0929-1.jpg
床と違うすわり心地にとまどって、変な格好顔(イヒヒ)
IMGP0922-1.jpg
外を眺めては首を傾げ目
IMGP0926-1.jpg
お気に入りの私のジャージのヒモを見つけて、ちょっと落ち着きを取り戻し
IMGP0936-1.jpg
落ち着き過ぎて寝に入る眠い(睡眠)(でも半目ふらふら)
たまには環境変えてみるのもいいかもるんるん
今年こそはと思っている、虎徹同伴のお泊りの予行練習だわーい(嬉しい顔)

ニックネーム マコト at 16:18| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達ワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする