2006年09月05日

引きこもりの理由

それはちょっとした『風』のいたずらでした。
日曜日の午後はいい風が吹いていて、虎徹も上機嫌でお昼寝などしていたのですが…
image/kotekotekotetsu-2006-09-05T23:20:57-1.jpg
私がちょっと別の部屋に行っている間にその事件が起きたのです(≧◇≦)!!
風で膨らんだカーテンに押されて、出窓に乗せていた鉢植えが落下☆☆☆

ガッシャーン!!!

\(゜o゜;)/

時すでに遅し。虎徹は一番安全と考えたキャリーの中に逃げ込み………
誰が呼ぼうが、怯えた目で見つめ返すのみ(・・;)

結局、1時間半ぐらいして観念して出てきてくれたのですが…
トラウマになってしまったようです(≧◇≦)
今日もカーテンに向かって怯えた威嚇をしまくりです。

ニックネーム マコト at 23:20| Comment(15) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

先日のこと

image/kotekotekotetsu-2006-09-04T23:28:38-1.jpg
またまたお久しぶりです(苦笑)
友達に、私に何かあったのではと噂されるくらい時間があいてしまいましたが…
皆様お元気ですか?

さて、この写真は(横で見づらいですが)…
題して『虎徹引きこもり図』ですΨ(`∀´)Ψ
さて、なんで引きこもりになってしまったのか?
続きはまた明日!
ニックネーム マコト at 23:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

先日のお散歩で・・・

近所の公園は、今クローバーが満開(←?)四葉ぴかぴか(新しい)
そこでやっぱりお約束なので・・・
私が他人の目を気にせず、年齢にも気にせず顔(ペロッ)、虎徹の散歩中なのも気にせず犬(泣)、無邪気に四葉のクローバー探しるんるんるんるん
IMGP2098_サイズ変更.JPG
虎徹も一緒に四葉目四葉目
でも結局見つからず、虎徹は即行ゴロゴロにー(長音記号2)
IMGP2119-1.jpg
    「葉っぱ気持ちィ〜揺れるハート
IMGP2118-1.jpg
クネクネるんるん
      「それに涼しいよぅ〜」
IMGP2136_サイズ変更.JPG
    「もぅ〜ここからぬけだせなぃ〜犬(笑)
「気持ち涼しいのは何よりですね、虎徹さんわーい(嬉しい顔)

曇りとはいえ山梨は暑い日々が続いていますたらーっ(汗)
ワンコも人間も体調には気をつけなきゃですね顔(笑)
ニックネーム マコト at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ホタルモドキ

こんばんわ。毎日暑い日が続きますねふらふら
おかげで虎徹は毎日へばってます犬(泣)
散歩は夜8時以降、少し涼しくなってからに変更ですやや欠け月
その甲斐もあって、今日はホタル(一匹ですが顔(ペロッ))に出会うことができましたぴかぴか(新しい)
しかも、うちの家の裏に流れる80センチほどの幅の川で顔(イヒヒ)
ぴかぴか(新しい)THE田舎ぴかぴか(新しい)
という感じですが、それでも最近は見かけなくなっていたのでビックリexclamation×2
上流の川で放流(←?)しているので、迷子になった子だったのかもしれませんが・・・ちょっと私の大嫌いな『虫』とは言え、ちょっとうれしかったのでするんるんるんるん

さて、一方我が家でも・・・
実は最近ホタルモドキの子がいるのです顔(ペロッ)
何がモドキって?・・・それはね、お尻の主張ぐあいでするんるん
       下下下
IMGP2084_サイズ変更.JPG

オムツですexclamation×2
黒地に白exclamation実に目立ちますねぇ〜カラオケ
でもなんでこんな姿かって言うと、もちろん病気とかじゃないですよ顔(イヒヒ)
実は、『うれション』防止用なんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ホント困ったことに、虎徹は相変わらず来客や大好きな病院の先生の前で興奮するとしちゃうのです顔(汗)ションを・・・たらーっ(汗)
病院なんてホント台に登った状態でしちゃうもんだから・・・何回先生にかけちゃったか顔(泣)恥ずかしぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)
そこで、そういう危険性がある時にはとりあえずはかせようという魂胆ぴかぴか(新しい)
ガムでつりつつ毎晩オムツ慣れに奮闘中なのです(爆)
IMGP2081_サイズ変更.JPG
でも今日ぐらいはもう慣れてきたみたいで、シャカシャカシャカシャカ音をたてながらるんるん元気に部屋の中を走り回っておりましたClap
ちょっとガニマタぎみで(爆)
でもただ一点、このオムツ大作戦で気になることが・・・
それがシッポの穴exclamation
IMGP2086_サイズ変更.JPG
せっかくシッポを出すための穴があいているにもかかわらず、予想通り・・・出ない・・・。
そしてそのせいか、だんだんと下がってきて・・・もっこり具合が余計にもっこりexclamation×2
まぁこっちとしては、笑いのツボが増えるのでいいんですけどね顔(笑)顔(ペロッ)顔(笑)顔(ペロッ)

ニックネーム マコト at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

ご無沙汰です!!

かれこれ2ヶ月間離れてしまいました・・・
理由は特にこれといってないのですが、ちょっと仕事などで疲れてPCひらく気力もなかったのですふらふら
いつも見ていてくれていた方にはホントすみませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
(職場の人にもしばしば催促されてましたが・・・最近の仕事辛くないexclamation&questionなんてここで書き込むことじゃないのでこのぐらいにしますたらーっ(汗)

さてそうこう私がしているうちに、時間は刻々と進み時計
この間サッカーユニフォームを購入なんて言っていたのに、開幕しちゃいましたねサッカーexclamation×2
先日のオーストラリア戦は、もちろん虎徹は家の応援団長でしたぴかぴか(新しい)
勝ってもらわなきゃですもの顔(ぷんっ)
IMGP2014-1.jpg
途中、ボールをくわえて遊びの催促サッカー家族の応援の邪魔をしつつ犬(笑)
img4[1].jpg
前半早々のゴールに大熱狂してるのに、虎徹はひとりもくもくとボールをカミカミるんるん
仮にも得点を決めた中村俊輔と同じゼッケン10番付けてるのに顔(汗)
しかーし、後半戦同点になり家族のテンションが下がりはじめると
IMGP2008-1.jpg
とばっちりを避けるためか、そうそうに身を引く虎徹でしたあせあせ(飛び散る汗)

今回はホント残念な結果でしたが、残りの試合も虎徹は家の応援団長としてがんばってもらう予定です手(チョキ)


ニックネーム マコト at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ワールドカップ 日本応援団

パソコンの不調最中、撮りだめしていた写真をUPカメラ
まずは、先日珍しく虎徹サイズがあったので購入しちゃった、サッカーユニホームぴかぴか(新しい)
ワールドカップまで2ヶ月もきったことですし、早速着せてお散歩しましたるんるん
IMGP1560-1.jpg
中村俊介ですよぅ〜ひらめき
IMGP1554-1.jpg
結構にあってるでしょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP1556-1.jpg
虎徹も開幕に向けて、サッカーの練習させようかなぁ〜顔(笑)

ニックネーム マコト at 21:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

お花見に行ってきました!!

久しぶりのブログUPexclamation×2
いつも見ていてくれていた方・・・すみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
期末で日々残業・・・やっと落ち着きました顔(笑)

さて、先日1日は、お花見に行ってきましたよぅ〜桜桜桜
次の日の日曜日は雨だって言うし、せっかくだからお弁当を作って楽しまなきゃってね揺れるハート

さて、PM1:00時計公園に着くと
やっぱり花より団子の一行顔(イヒヒ)
IMGP1494-1.jpg
桜の真下とはいきませんでしたが、近くのベンチを陣取り昼食です顔(笑)
今日はこんな感じの下
IMGP1488-1.jpg
虎徹さんにもおすそ分けるんるん
IMGP1491-1.jpg
この後ホント一口でぺろりexclamationもうちょっと味わえよぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

30分後時計お腹もふくれて、やっと桜桜
虎徹は興味なさげでしたが、やっぱり写真におさめておかなきゃですカメラ
『虎徹と桜』3部作ですが・・・
IMGP1499-1.jpg
これは上いいとしても、
IMGP1501.jpg
UPはやはりきつかったかなあせあせ(飛び散る汗)
犬(怒)「失礼な!!」
IMGP1497-1.jpg
これ上なんか崩れまくりですなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「カメラ向けたときだけでも、顔引き締めてもらえませんかねぇ〜」
犬(怒)「・・・人のこと言えないじゃん!ママは毛穴も引き締めた方がいいんじゃないの・・・」
「・・・・」
これから夏に向けて、崩れまくりの虎徹しか撮れない、崩れまくりの私ですが・・・今後ともどうぞよろしくお願いします顔(汗)
ニックネーム マコト at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

復活しました!!

まだたまにゲポってしてますが、コタツから出てこない昨日とは格段に元気になりました顔(イヒヒ)
おもちゃにも飽きずに一人遊びるんるん

(画像ちょっと暗くなってしましましたあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり虎徹は、こうでなくちゃ黒ハート
ご心配おかけしましたダッシュ(走り出すさま)そして温かいお言葉ありがとうございました顔(笑)
ニックネーム マコト at 22:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

ドッグラン♪そして、その後・・・

21日(火)春分の日かわいい
IMGP1456-1.jpg
またまた朝霧高原のドッグランに行ってきましたexclamation×2
今日もちょっと風がありましたが、いい天気晴れ
虎徹も絶好調ぴかぴか(新しい)
IMGP1469-1.jpg
先日ここで買ったボールも手放せないもよう顔(イヒヒ)
IMGP1445-1.jpg
お昼はドッグラン内のレストランで喫茶店
『温玉サラダ』が私好みるんるん
IMGP1431-1.jpg
さて、今日は小型犬が結構おおかった揺れるハートしかも虎徹に友好的なハートたち(複数ハート)
そこで早速、ナンパですか虎徹さんたらーっ(汗)
IMGP1438-1.jpg
でも積極的過ぎは嫌われますよぅ〜顔(笑)
そしてその後は・・・
IMGP1422-1.jpg
やはりの結果でしたが、
だいぶ虎徹のワンコ見知りも落ち着いてきたみたい顔(メロメロ)
いいお散歩でしたかわいいかわいいかわいい

ところが・・・
現在の虎徹下
IMGP1479-1.jpg
昨日から調子悪いみたいあせあせ(飛び散る汗)
ゲポゲポも続いているし、食欲もあまりないのです顔(泣)
どうしたものでしょうあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず、今夜はおかゆを作って少し食べさせたのですが・・・
明日もこの調子が続くようなら、病院に連れて行こうかな顔(汗)
早くいつものお調子者の虎徹に戻っておくれぇーーーーexclamation×2exclamation×2
ニックネーム マコト at 23:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

コング追加

以前にコングが割れたというネタを乗せましたが・・・
その後もぞくぞくと虎徹は破壊を続け、
結果下下下
IMGP1400-1.jpg
そこでちょっと詰めるのも不便になってきたので、新入り登場ぴかぴか(新しい)
早速与えてみるとるんるん
IMGP1394-1.jpg
夢中になってくれました手(チョキ)
(おかげで私はパソコンに向かえるのです顔(ペロッ)
さて、今日の中身はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMGP1393-1.jpg
さすが、くいしんぼうの虎徹さんClap
ひらめき正解ですひらめき
IMGP1402-1.jpg
コレがちょうどはまっていいのです顔(イヒヒ)
パンもおいしいみたいかわいい
ずーっと飽きずに・・・下
IMGP1383-1.jpg
カミカミ、カミカミるんるん
でも・・・またシッポの方を狙ってますね・・・顔(泣)
IMGP1385-1.jpg
そりゃ、新品ですからねぇ〜顔(イヒヒ)
そうじゃなきゃこちらが困りますたらーっ(汗)
また、買い足してあげるかなぁ〜るんるん給料日まではムリですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マコト at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

態度でかいっしょ!!

見てくださいexclamationこの下写真カメラ
今日わたしが仕事から帰って、居間に入ると・・・

バァーンexclamation×2
IMGP1315-1.jpg
犬「あ、おかえりぃ〜」
「た、ただいま・・・」
犬「遅いじゃないか」
「う、うん。今日忙しかったの・・・」
って、虎徹さん態度でかいなぁ〜顔(汗)

THE オヤジーズ

かわい気・・・ないたらーっ(汗)
どっと疲れた瞬間でした顔(え〜ん)

ニックネーム マコト at 22:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

朝霧高原のドッグランに行ってきました

またもや、回想ブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

5日、春の陽気晴れドッグラン日和ということで・・・
今回2回目になる朝霧高原のドッグランへ犬(笑)
IMGP1350-1.jpg
車内の写真ですが、ホント富士山が裾野まですっきり見えました目

ドッグラン内では、やはり最初はおどおどしまくりの虎徹顔(汗)
IMGP1326-1.jpg
でも今回はフレブルちゃんがいっぱいるんるん
みんなでフゴフゴダッシュ(走り出すさま)だんだん慣れてきたみたい顔(笑)
よかった、よかったるんるん
IMGP1327-1.jpg
でも慣れるのはいいのですが、実はこの後・・・
超巨大グレードデン様に戦いを挑んだ虎徹顔(汗)
こっちははらはらしまくって、写真に納めていられなかったのですが、虎徹の無謀な行動・・・たまにあるんですよねぇ〜たらーっ(汗)

IMGP1338-1.jpg
今回、ドッグラン内で買ったボールがツボに入ったようで、
結構ボール遊びをしてくれました揺れるハート
でもワンコ全般にヒットしたらしく・・・何回も奪われるダッシュ(走り出すさま)
IMGP1346-1.jpg
なので取りに行くときは勢いいいのに、帰ってくるときは・・・へっぴり腰でソワソワソワソワあせあせ(飛び散る汗)

でも今回のドッグラン虎徹はちょっと成長しましたexclamation×2
なんと犬見知りの虎徹が、あるワンコにずーっとまとわりついていたのですexclamation×2
虎徹より半年ぐらい若い男の子だったのですが、ホント相手があきれるんじゃないかってくらいで、その子には迷惑だったかもしれないけどたらーっ(汗)
でも、ワンコに興味をもってくれただけでもうれしいexclamation×2

最後に、今日の('∇^d) ナイス☆!!ショットカメラ
IMGP1339-1.jpg

ニックネーム マコト at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ひなあられ♪

またもや、回想ブログになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

4日はちょっと虎徹のおやつを作ってみました顔(笑)
なんとワンコ用ひなあられですexclamation×2
まず、おもちを一切れ用意手(チョキ)
IMGP1316-1.jpg
がんばって切りました顔(イヒヒ)
IMGP1317-1.jpg
鉄板に広げて、
IMGP1318-1.jpg
4分ぴかぴか(新しい)そして、青のり、にんじん、チーズをトッピングして4分るんるん
IMGP1322-1.jpg
そして完成ですひらめき
どうでしょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)かわいく出来たんじゃないかなぁ〜かわいい
IMGP1319-1.jpg
まだです顔(ペロッ)まだ熱いからね顔(イヒヒ)
このあとおいしそうに、ポリポリ平らげてくれました揺れるハート
ニックネーム マコト at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

今日は寒いから『ほうとう』気分

『ほうとう』はご存知でしょうか?
太目の麺を、かぼちゃやにんじん・・・その他いっぱいのお野菜を味噌で煮込んだ山梨の郷土料理です手(チョキ)
寒い冬にはふはふしながら食べるのが最高ぴかぴか(新しい)
ここのところ暖かかったけど、今日はちょっと寒いダッシュ(走り出すさま)
そんな夜は食べたくなるのですよ顔(イヒヒ)
しかし、もちろん私の気持ちが母に伝わるはずもなく・・・

ほうとうを食べた気分を味わうべく、今回もこんなん作ってみましたぴかぴか(新しい)
『具沢山exclamation虎徹入りほうとうexclamation×2
   めしああれぇ〜  
           ・・・って食べちゃダメぇ〜〜〜
(注意)本写真はフィクションであり・・・だから、よい子はまねしちゃだめぇ〜
ほうとう-2.jpg
私ってやっぱりバカ人間だふらふら
(うちのほうとうはもっと庶民的にごった煮ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム マコト at 23:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

二人の後ろ姿

今日は暖かかったですねぇ〜晴れ山梨は最高気温16度ですってかわいい
その暖かさも、日中は職場から外に出ないため分かりませんでしたが、『職場⇔駅⇔自宅』歩いていても寒くなかったでするんるん
春はもうすぐですねぇ〜顔(笑)揺れるハート

虎徹も今日はコタツから体を出していても大丈夫みたい犬(笑)
寝ているのは・・・初登場ぴかぴか(新しい)私の母ですカメダッシュ(走り出すさま)
私のPC・・・おかげで使えませんでした顔(汗)
IMGP1091-2.jpg

まだ花粉症知らずの私手(チョキ)
今年も楽しく春を迎えられるかなぁ〜顔(ペロッ)
ニックネーム マコト at 23:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

れんげちゃんに初対面!!

19日とうとうボストンテリアのれんげちゃん&ママのyumeさんにお会いしました顔(笑)
場所は山梨県の清里です四葉

写真が多いのでサムネイルですカメラクリックしてください大きくなりまするんるん

まずはカフェでお茶です喫茶店
IMGP1239-1.jpg店内でもおとなしく、yumeさんのおそばを離れません顔(メロメロ)かわいいぃ〜揺れるハート
IMGP1246-1.jpg一方虎徹は・・・犬みしりを今日も発揮かexclamation&question困ったなぁ〜顔(汗)

その後お外のドッグランに移動四葉
IMGP1250-1.jpgれんげちゃんは元気に虎徹は誘ってくれますかわいい
IMGP1270-1.jpgなのにこんな様子。イスの下に入り込んでしまうのですあせあせ(飛び散る汗)
終いには下
IMGP1255-1.jpgまったく困った子ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
「もうexclamationれんげちゃんとyumeさんに失礼でしょうexclamation×2
まぁ、言って聞くこではないのですが顔(汗)

IMGP1267-1.jpg
「ダメだけど・・・かわいいからゆるすexclamation」って虎徹の犬みしりは私が原因かぁ〜?

yumeさんからプレゼントをいただきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございます黒ハート
れんげちゃんとおそろいのフリース揺れるハートと、なんとexclamation栗ですよぅ〜exclamation×2
IMGP1272.jpgこんなものもあるんですねぇ〜ひらめき
栗好きの私のことを考えて買ってきてくれましたぴかぴか(新しい)感激ですぅ〜exclamation×2
虎徹にはもったいないくらいですが、一応ワンコ用ですし・・・早速ひとつかわいい
すると・・・普段なら初めての食べものは、行儀悪く口に入れたり出したりするのに、
一口でしたexclamation×2おぬしも栗好きかexclamation&questionしかも幸せそうな顔しちゃって揺れるハート
うらやましい限りです顔(笑)
IMGP1276-1.jpg
フリースはサイズが小さいかもということでしたが、大丈夫でしたぴかぴか(新しい)おそろいうれしいです顔(メロメロ)
またyumeさんにも揺れるハートそして多くのワンちゃんにお会いしたいものです顔(笑)
(犬みしりでもゆるしていただけるなら顔(ペロッ))
ニックネーム マコト at 00:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

つまらない時の行動パターン

うちの家族は結構オリンピックとか見ちゃう方わーい(嬉しい顔)
夜はテレビの前でジー・・・・TV目
おかげで虎徹はというと・・・
IMGP1157-2.jpg
部屋の隅においてあるカゴがターゲット犬(笑)引っ張って持ってきちゃいますふらふら
ちなみにこのカゴ、虎徹が空輸された際に入れられたものなのですひらめき今や入れませんな顔(ペロッ)
中には虎徹のおもちゃや洋服。あとしつけの本が本
IMGP1158-2.jpg
しまいにはコタツのそばまで引きずってきてしまいますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP1183-2.jpg
ストレス発散方法ですって顔(汗)
ニックネーム マコト at 21:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

バレンタインだぁ〜

男の子の虎徹に・・・チョコレート揺れるハートは厳禁なので・・・
いちごをおやつにかわいい
生のいちごは虎徹は今日が初めて顔(笑)
2粒だけど、うれしそう顔(イヒヒ)
IMGP1136-2.jpg
1粒与えてみると・・・クンクン・・・ペロペロ犬(笑)
IMGP1138-1.jpgIMGP1139-1.jpg
その後むしゃむしゃと召し上がり顔(笑)
2粒目は・・・
IMGP1143-1.jpg
いっきに食らいつきました顔(ペロッ)
いちごが大好きになったみたいでするんるんるんるん
IMGP1148-1.jpg
でも私にとっては安くはないおやつダッシュ(走り出すさま)ほどほどにしよう顔(え〜ん)
ニックネーム マコト at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

スリッパ好きはいつまで続くだか・・・

IMGP1133.jpg
上私のスリッパもうやだ〜(悲しい顔)私だけこんなんですたらーっ(汗)
現行犯をキャッチカメラ
IMGP1119-1.jpg
「やば!じゃないでしょ顔(汗)
IMGP1117-1.jpg
仕事から帰ってきてスリッパはくと、ちょっとウェットってどうでしょうバッド(下向き矢印)
だからって新しいものを買っても二の舞だろうし・・・
いつぐらいまでこれが続くのでしょうか顔(泣)
ニックネーム マコト at 22:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お豆だいすきぃ〜〜〜♪

今日は節分るんるん豆まきでしたぁ〜手(チョキ)
「鬼はぁ〜外ぉ〜、福はぁ〜内ぃ〜」
虎徹も豆まきご一行に参加です犬(笑)
主に、投げられた豆のあとかたずけですが顔(イヒヒ)
ホントは1歳だから、1個のはずなのに・・・確実に私以上に食べていましたふらふら
その後だって・・・さぞかし豆が気に入ったのか、
IMGP1107-1.jpg
落花生をつまみに、晩酌していた私の父のところで
IMGP1106-1.jpg
凝視目・・・ですかぁ〜顔(汗)
IMGP1096-1.jpg
「残念ながら豆まきはまた1年ですよぅ〜顔(ペロッ)
IMGP1098-1.jpg
ニックネーム マコト at 21:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 虎徹の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする